SSブログ
TVXQ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

ジェジュン  [ジェジュン]




凄い!  凄い!! 凄い!!!ジェジェン凄ひーーー!!!
長い長い間 闇の中をさまよっていた ジェジュン 
(ユチョン(未だ闇の中・・・^^;)
ジュンスは兵役)(TT)(TT)(TT)
テレビで歌を  歌を  歌って 日本のTVで・・・Mステーーー!!!
てか、バラエティーにバンバン出演(ペンがついていけないほど)
何がどう動いたのか・・・ケイダッシュさん コマオ~
ま ま ま ジェジュンの実力(視聴率UP)てのが一番なんだろうけど(・・)
喋るとカワイイ・天然・美形・ 今回の歌唱力披露
テーーーーーーバ! 歌番組バンバン出そう~( ̄▽ ̄)~

JJスケ.jpg

ケミストリーと東方神起 懐かし動画



あ~~~やっぱ ココに来てしまう~~5人の・・・
トンの日産スタジム WOWWOW観戦 やっぱユノ・チャンミン 好きだわって思った
日本地図ナイとかで モンモンとしたけど(好きだから腹が立つ)
やっぱ本人の姿・言葉・姿勢に嘘はない 
と確信(自分の見る目を信じてみたい) (ってお前は誰やねん^^;www)

にしても、この5人になぜこんなにも こだわってしまうのか、
気になってしまうのか・・・応援し続けたいのか・・・
ワカランのです(・・)いやホント 
簡単に言えば、【あなたのコトが~好きタカラ~~~~!!】なんだけど
BUT それだけじゃ~こんなシツコク追いかけないんだよな~

ユチョンなんか 腕にハナのタトゥー入れのも事実 なんじゃコイツは(ΦωΦ)
って思ったもんね~ なのに・・・なのに・・・
ペンミ 行くって言うね wwwww
(なんだかんだユチオの文句言うてた 娘に(え?行くんかーーい!!)と言われますた^^;)

で、ジェジュンのソロデビュー嬉しい!・・・そしてJYJ待ってると言ったら
(これ又緑さんに怒られるわな^^;)
あ~~~確かに確かに・怒るよねジェジュン頑張って目標あるのに・・・
あのユチオ事件[右斜め下](@@) ユチョペンはオルペン率高いから

ジェジュンやジュンスに迷惑かけたの重々わかってるから
ジェジュンが許してくれなかったら・捨てられても文句ないけど
分裂後、ドラマでユチョンがJYJを引っ張ってきたのも事実だから(恩に着せる^^;)

JJとJJペンの皆様~許して~~(てか私が、JYJのLIVEに行きたいだけ^^;)
ユチョンだけじゃLiveムリじゃん~~~~  ね?(小声^^;)

ドラマもいいけど、私はLIVEが好きだから~

でもムリなのかな? JYJ を見るコト ・・・その先・・・
ぶっちゃけ 何を求めているのか?・・・そう・・・ソレ・・・ずっと・・・
未だ 私の欲の中には 5人東方神起が見たい・・・な・・・
あ・・・これか・・・・・・これが5人こだわる理由なのかな?
分裂の経緯は闇の中 大人の事情で 若い5人は流されるように分裂
・・・
久々の更新で 長々と (長いわ!)って?すんません^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェジュン |- ブログトップ

キーワード:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。