SSブログ
TVXQ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

オレンマニエヨ [TV5XQ]

2017年5月ユノ除隊以来だな~~
これも~どうしよ~~かな~~ユチョンの行方は・・・だし
でもさ、ジェジュンほんとに、ほんっとに頑張ってる(TT)
頑張り見てたら・・・JYJ復活も夢じゃないのかな?・・・
な~~~~んて夢みたいな期待してしまったり(  )
ついこの前、チョンジェがソウルの日本ラーメン屋さんで
一緒にラーメンすすってたって(OvO)おっ!! 打ち合わせか!!
と、夢のような事考えてしまう・・・(まだ病気治ってないのかな^^;)

そりゃね、毎日毎日ブログ更新して、度ハマリしてたから
ぬけ出すのは安易じゃないね・・・
ユチオの事はあんまり・・・知りたいような・知りたくないよーな(ー.ー)
ハナのインスタ復活(過去の多いケド)なんやねん(ーー)・・・
                むちゃ知ってるやないかいwww^^;

JYJの復活をコソキチで期待してしまう今日このごろ




ホミンは復活華々しいね 行くよモチロン!!京セラDOME ^^ 
宣言します!!
「5人の先がどうなろうと、私はオルペン」(宣言・誰に?)「自分に」w



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


キーワード:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。