SSブログ
TVXQ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

パクユチョン 結婚 キョロン marriage  [ユチョン]

は~~い ユチョンさん 結婚おめでとう~~!!!
ちゅっかへ~~~~!!! 
(  .  )って

言えねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
そんな大人じゃないっす(==)↓↓↓(年齢的には十二分ですけど^^;)www
ほんっと  ガセです~~ってなるのを
ジーっと待ってたんですが (嘘です)
指つる程SNSユチョン情報探りまくりました ノノー。ー;ノノノ(お疲れヤマ)
ジェジュンのインスタのNO!で Σ(・∀・;)結婚NO!!だ!ってなったけど
ええええーーーーー!!ジェジュンNOインスタ削除(TT)なーーーー!
希望の光りは消えますた(==)

(==)普通なら めでたい事です ハイハイわかってます アラッソ アラッソ(・・)
 しかし BUT ハジマン 
『結婚って~流れがありますよ!』(どっかで聞いた事あるチャンミン)
あの事件あって(み~んなやってる事なのにユチョンだけチクられたとか 色んな事がワカラナイですけど)
それでも ペンは 擁護してましたね(私は同意の上だとしても兵役中だし反省すべきだと思いましたが)
ユチョンは何も悪くないと言う(親バカ的な(失礼^^;)ペン多かったな~
除隊して~ペンと会って~一年後くらいに婚約~結婚で(しかしあのヨジャは・・・ナイな~でも一年したら飽きられて別れそうだしなwwwユチョ30過ぎて幸せ太りでお腹出てきてオデコも更に後退^^;令嬢の相手ムリやん(全然幸せ願ってないやんワタスwwwwwww)
ファン・ハナ!(@@)(突然w)  こやつ だな こんな喜べない原因は(ーー)
なんっとま~~おばちゃん 一番キライなタイプ(爆!) 
(カンケないやろって?多少関係あるでw)
ファン・ハナ インスタ ここクリックで飛びます 
この方見てもらってナンボの人なんで 拡散は問題ないよね
インスタ 見た(==) イヤなら見なくていいのに(爆!)www
だって ユチョンが選んだ人ってどんな?って気になるもんねー(ーー;)
アイコン ミッキーだって(。・・。)へぇ~って  
コレも~喧嘩売ってんな!

 って言っても 結婚決まったんだよ そそそそそーーーみたい(TT)
しゃーーーねーーーわ本人が決めた事だしなー (ヤケクソ) 

事件当時は耐え難い クレーム 来ただろーな ユチョンのメンタルキャパ超えすぎて
芸能界に嫌気がさしたんだろな~ 
5人活動休止の時も 『誰にも連絡とらず芸能人辞めようと思った』
って言ってたな サンギブの時だったかな
だから も~いいよ ユチョンユチョン 言わないから (TT)
自由にシアワセに生きて下さい(棒読み)

(しかし どこまでほっといてくれるんだろな マスゴミは・・・追いかけ続きそう)
なんか  辞めさす方向に持ってってるな ワタスwww
だって新婚のユチョン見たくねーーーし^^; こんなカタチで結婚して
ペンの前にJYJで出てこれないっしょ 俳優で活動?
いや~~~(´・ω・`)  出たら見るかな^^;(どっちやねーーん!)(爆!)
ジェスには 報道出る前に相談してたって韓国記事に出てましたね
【以下日本語翻訳】(しかし側近て誰やねん(・・?
二人のメンバーは、わずか数日前、パク・ユチョンから結婚するという話を聞き、
「人生は一度だけだから君のために多くの考えて決定せよ」
というアドバイスを渡したことが分かった。
当初パク・ユチョンはメンバーたちに結婚の事実を知らせなかった伝えられたが、実際にはなかった。
これに対して、16日に彼のある側近は
"三人は15年近くの兄弟のように過ごした間柄だ。あえて会わなくても話が通じる」とし
「しかし、今回のことについては、多くの話を分割できず、微妙な見解の違いを見せたと聞いている」と述べた。 

ユチョンの動画もいっぱい 作ったな~~~( ;∀;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


キーワード:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。