SSブログ
TVXQ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

暑い~~ジトジト~~ [ユチョン]

ほっんと 暑いっすね~~( ̄. ̄;)~
みなさ~ん 大丈夫ですか~~ヨロブン~ クぇんちゃなよ~~~

で、(・・) ユチョンさん な====  
まったくね~~ ど~~ ん゛~~~ね~~~
なんだかんだ つっても これぐらいの事で ね

どっぷり ( ̄0 ̄)ユチョンに頭まで浸かっちゃってるペンはね
離れるなんてのは
できないんですね ハイ( ̄ ̄) ・・・
色々思うとこありますけど
結局はユチョン って事っすかね
あと一年 反省し、誠意をもって公益勤務を全うし
世間に認めてもらって 涙の除隊 (/ _ ; )
それまで 静かに時が流れる事を願います m(_ _)m 
ふぁいとおーー!!!!! 怒涛の画像あっぷ!! 



yc071103.jpg


071103.jpg


0711.jpg


yc0711.jpg


あ!そーーだ!!!   今年ユチョンのお誕生日動画作らなかったんです(TT) 
だからか~~ユチョン  だからだな(@@) 私のせいで T.T  T.T 
来年はちゃんと作るからね ウンウン( T . T )   (自己満足でお腹いっぱいw(* ̄ ̄*)
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XIA Junsuユチョン 元気かな~ ブログトップ

キーワード:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。