SSブログ
TVXQ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

久々~の更新 [チョンジェス]

久々~更新します~~
だいぶ前に作った( ̄ ̄) ヘムのレーベル 非売品Making のやつ
(なんか もう~全然やる気ないんですね( ▽ ;) 

【海にかかる霧レーベル】非売品making用

 ヘムMaking.jpg




XIAじゅんちゃん 活発に活動してますね~行きますよ~
7月の神戸ワールド記念ホール! なんせ地元神戸

これまで神戸に来ててもホテルオークラの高額ディナーショーとか( ̄ ̄)
ファンミと訳のわからない
(イヤ^^; わからない事はないですケドwww)
ジュンスとした事がですよ  全国からペン集めて 歌5曲とかって・・・
ノノノ ̄. ̄ノノノ わたし的には(お金銭的には)
 行く気になれないんですよ(使うお金ないんですよw)
(お金余ってたら どんなんでも行きますけど
ジェジュンの除隊後コンも視野に入れとかないとだし(*^^*)) 

答え→「私の財布にはたいして入ってないんですね
 愛は溢れるほどあるんですけど^^;w それだけじゃダメかwww (オレじゃダメか・ダメです」
 
 

JS130522.jpg
だいぶ前に作った動画 うPしときます^^もうすぐセンイル6月4日か~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェジュン 「Love You More..XIA Junsu ブログトップ

キーワード:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。